イベント

6月のサロンイベントのご案内

5月も終わり、もう6月!!

sunflowers01

(2017年も半分が過ぎたのですね!早いです( ゚Д゚)💦)

2017年後半も、モイスティーヌで

健やかに美しい✨魅力的なお肌で過ごしましょう!(^^)!

さて、イベントのご案内です。

モイスティーヌ広島八丁堀サロンで

来る6月17日・18日に

初夏のBeauty パーティ(紫外線対策)

を開催いたします。

お茶とスイーツを楽しみながら、

紫外線対策スキンケア情報をお伝えいたします!(^^)!

003_10243-500x333

  日 時:2017年6月17日(土)10:30~11:30 13:00~14:00

      2017年6月18日(日)13:00~14:00

                    全回、同じ内容です

  場 所:モイスティーヌ広島八丁堀サロン

  参加費:無料(お茶・お菓子付♪)

  備 考:要予約

        (モイスティーヌ広島八丁堀サロンまでお願い致します)
Cat-Comics-for-Screen-Printing

 

この夏も、紫外線に負けず、白いお肌で過ごしませんか?

少人数でのアットホームな会の予定です(^o^)

ぜひ、お気軽にご参加くださいませ!(^^)!

 

 

男性もお肌のお手入れ その1

皆さま、こんにちは(^^♪

今日も暑い中、ご来店ありがとうございます。

最近は、男性のスキンケアグッズもよく見かけるようになりました。

全国的にみると、男性の美容への意識は年代が低いほど関心度が高い傾向があるそうです。

20代後半で約40%、30代前半で約30%、30代後半~40代の約25%の男性が

美容への『関心がある』そうです。

『やや関心がある』も加えると50%以上の方が・・・!!

yjimageXJ80K6N8

私の周りの男性でも、

『髭の永久脱毛にいくことにした(`・∀・´)!』←30代前半

『ニキビが出来てどうにかしたい😢』←20代前半 など

美容に関する話がチラチラ・・・!

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが

モイスティーヌ広島八丁堀サロンでは、

男性の方のお手入れも可能です!!

今は女性だけではなく、男性も美肌の時代。

今日は男性目線の体験談を

お伝えしたいと思います\(^o^)/

まず・・・第1回目は!!!

モイスティーヌ広島サロン 部長 橋本直彦です。

                     ※普段は事務所にいます(^^♪)securedownload

簡単なプロフィール:30代半ば・ビールとカープとバスケ好き

これまでのお肌の悩み:首から顎にかけてニキビが出来やすい

               (モイスティーヌを始めてからなくなったそうです)

モイスティーヌ愛用歴は、洗顔やシャンプー等は10年以上前から、

本格的にお手入れを始めたのは、1年3ヶ月です(入社1年3ヶ月)

愛用品は、モイスティーヌクレンジングセラム・ヒドラソープ

ラミノローション・・・など。(日焼け止めや美容液も持っています)

securedownload (1)

 

正直、昔はお肌にもスキンケアにも、全く興味がなかったとのこと(;^ω^)💦

「肌なんて、男は汚くてなんぼだと思っていました」と部長Σ(゚д゚lll)💦

しかし・・・!!

最初は仕事として、モイスティーヌ基礎美容法について勉強していたのですが、

(何を隠そう、部長はアドバイザーの資格もあるんです!)

使っているうちに、悩んでいたニキビ(お肌のトラブル)もなくなり、

こんな簡単なスキンケアで悩みが解消する事に驚いたようです。

今ではモイスティーヌでのお手入れが

歯磨きをするような日常生活の一部になり、

毎朝スキンコンディショナーでお手入れをしてから

出勤しているとのこと!(^^)!(継続中)

(・・・夜は、リラックスタイム🍺のようです)

 

ではここで、モイスティーヌでお手入れを始めて、1年3ヶ月の

部長に話を聞いてみました。

securedownload

 

Q.モイスティーヌでお手入れを始めて1年3ヶ月。率直な感想は??

『周り(女性)から肌がきれいですね、と言われるようになり、悪い気はしません(笑)』

Q.お肌や意識に変化がありましたか?

『人の肌をよく見るようになりました。特にカープ女子のお肌が気になります。』

Q.一番のお気に入りのアイテムとその理由を教えて下さい

『クレンジングセラムが気に入っています。男の人ってクレンジングをしないから、

脂がとれてスッキリします。モイスティーヌを使う前は、水洗いでした・・・』

Q.男性に向けて何か一言お願いします

『男は洗顔だけでもかなり変わります。そんなにお金もかからない。

男の人はモイスティーヌで洗顔することをすすめます。

なぜなら、ニキビや荒れがでないからです。』

securedownload

Q女性に向けても一言お願いします

『女性には、美肌でいてほしいです。他県から来た人に広島の人の肌は

きれいじゃね~って、言われたい。何よりカープ女子にはきれいになって欲しいです。』

Qあと、これだけは伝えたいことがあればお願いします

モイスティーヌを体験していただきたいです新しいことを始めるには

勇気がいりますが、体験は無料なので、とにかく知っていただきたい

女性の9割が、今のスキンケアや化粧品に満足していない、不満を持っている

というデータを見ました。7千~1万種類の化粧品があり、安いもの・高いもの等様々

ですが、なかなかこれというものにたどり着けない。

そういう方に、モイスティーヌにめぐり合ってほしいです。

まずは、体験してみて、それから判断していただけたらよいかと思います。

個人的には、先日テレビを見ていてプロゴルファーの方にもモイスティーヌを

使ってほしいと思いました。保湿をしっかりするので紫外線にも強くなるので!』

                   部長、ありがとうございましたm(__)m♪

free-illustration-biyou-tsurutsuru-irasutoya

女性はもちろん、男性の皆さんにも使って頂きたいモイスティーヌです。

『そうはいっても、女性ばかりで、ちょっと恥ずかしいし・・・(-◇-;)』

という男性の方がおられましたら、大丈夫です!(^^)!

誰にも見られずのお手入れも可能です!!

(広島サロンで、メンズアドバイザーの橋本が対応させていただきます♪)

『スキンケアに興味がある』

『お肌に悩みがあるけれど、どうしたらよいのか分からない・・・』

お肌に関することは、男性も女性も♪

ぜひ、モイスティーヌ広島サロン&八丁堀サロンまで

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

securedownload (3)

お気に入りのクレンジングセラムとヒドラソープと橋本部長     スキンコンディショナーⅣと安部アドバイザー

securedownload (1)

部長のたてた弾力ある『男前ⓜ泡』です(`・∀・´)

                        【シリーズその2に続く】

 

 

 

 

モイスティーヌフェスタ2017 in 広島

☆ ⓜmoisteame Festa 2017 

美味しく♡楽しく♪キレイ✨になれるイベントのご案内です(*^▽^*)!!

securedownload

 日 時:2017年7月9日(日)11:30~14:00

  場 所:三井ガーデンホテル広島(コフレール)

ご優待チケット:お一人様2,000円

 初めての方も大歓迎 ♡チケット販売・受付開始しております♡

IMG_0953

医療機器メーカーから生まれたスキンケア『モイスティーヌ』

今のお肌、満足していますか?

モイスティーヌが考える他にないお手入れ習慣をご紹介♪ その秘密をお伝えします✨

本当にキレイになれるの?と思うあなたも、会場にいるだけで納得!!

素肌美人は一見の価値ありです❤

✨スタッフ・アドバイザーも全員素肌でお迎えいたします(´∀`*)✨

~プログラム~

           ・特別講演『美肌作りの秘訣』
               ㈱ホーマーイオン研究所 特別顧問 今野光麿

           ・モイスティーヌ スキンケアメソッド♪

           ・コフレールのランチヴィッフェ🍴

           ・ビフォーアフター✨

           ・アトラクションゲーム(プレゼントGet!!)

           ・コラーゲン入りソープのお土産も♡!(^^)!

FullSizeRenderIMG_1013

 

ぜひ、イベントで楽しく美味しく
モイスティーヌに触れてみてください(*^▽^*)!!☻✨

お問い合わせ&ご予約&チケットのご購入は・・・
モイスティーヌ広島八丁堀サロン ℡ 082-224-3035

昨年のフェスタの様子➡ http://moisteane-hiroshima.jp/blog/2016/07/3323/

『はだみちゃん(肌美ちゃん)♡』あれから8ヶ月

皆さま、こんにちは(^^♪

2016年8月30日のブログ以来、久々の登場です。

広島サロンにリアル はだみちゃんがいました~

と紹介させていただきました。
(本名は違いますが(笑))

あれから、8ヶ月・・・!!!

安部アドバイザーの娘ちゃま。

広島八丁堀サロンに登場!! 現在、2歳9ヶ月

と~っても、可愛く 変わらず 皆の癒しの存在です

img_1244-1

あさひちゃん2歳8ヶ月

元気いっぱい!

もちろん!!!

モイスティーヌのお手入れも続けています(^o^)

愛用品は、ボディーローション、ソープ、ハンドクリーム

時々、ラミノローション・ラミノモイスチュアミルクも!!

                  (☝安部アドバイザー談)

『続 うるつやお肌』続行中です。

私たちも、はだみちゃんに負けずに

モイスティーヌでお手いれをして

きれいなお肌をキープしましょう(*^▽^*)

securedownload

✨見かけた方は、引き続きよろしくお願いします(#^.^#)✨

サロンの玄関はこちら♡

皆さまこんにちは!
本日も暑い中沢山の方のご来店ありがとうございます(^^♪

今日は簡単ではありますが、

モイスティーヌ広島八丁堀サロンの

「玄関」のご紹介をしたいと思います!

実は、モイスティーヌ広島八丁堀サロンは、

表玄関だけではなく、裏玄関(エレベーター)も!!

二か所の出入り口があるんです!

「エレベーターがあるなんて知らなかった!」

と驚かれるお客様もいらっしゃいました\(◎o◎)/💦

サロン 表

まずは、表玄関から。

2階がモイスティーヌ広島八丁堀サロンです!

5月下旬には看板が取り付け予定なので、遠くからでも

発見し易くなります!!

入口(1)

入口には、おなじみのポスターが・・・

入口(2)

階段を昇っていただくと・・・

入口(3)

見えてきました(^^)/

入口(4)

スタッフが笑顔でお迎え致します!(^^)!

次に、もう一つの出入り口がこちらです。

サロン 裏

今日は荷物が多いわ~、仕事疲れで階段を昇る元気がないわ~・・・(´・ω・`)」

そんな時は、エレベーターをご利用下さい!!!(*^▽^*)

裏口 ボタン

黄色の☆で囲ってある部分の

「OPEN」ボタンを押していただくとドアが開きます。

裏口(1)

2階までお越しくださいませ(*^▽^*)

 裏口(2)

こちらが裏側の、出入り口です!!

ドアを開けると・・・

裏口(3)

☝こんな感じです。

行きは階段から、帰りはエレベーターで

お帰りになられるお客様もいらっしゃいます( *´艸`)

表の階段、裏のエレベーター、お好きな方をお選びいただき♪、
モイスティーヌ広島八丁堀サロンへは
いつでもお気軽にお立ち寄りくださいね(^^♪

モイスティーヌ広島八丁堀サロン

営業時間/10:30~19:00
(日曜 10:30~18:00)
店休日/水曜・祝日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭に戻る