お知らせ

2020.04.07
新型コロナウィルス感染拡大に伴うサロン対応について

✨いつもモイスティーヌ広島八丁堀サロンをご愛顧誠にありがとうございます✨

新型コロナウイルスに関して、ご不安な方も多いかと思います。

サロンでは日頃より衛生管理は徹底しておりますが、

政府の専門家会議で挙げられた3つの【密】に対し以下の対策をして営業しております。

      ① 密閉空間
      定期的にドアや窓を開け換気をしております。

      空気清浄機も2台→3台に増設し、終日フル稼働しております。

      ② 密集
      お手入れは完全予約制で『各時間帯で、予約の人数制限』。

      離れた場所(テーブル)で応対させていただきます。

      ③ 密接
      お出迎え〜お見送りまでスタッフ全員マスク着用。配慮して応対しております。

 

◉日頃より、タオルやターバンはお1人様ごとに交換をし、使用アイテムやテーブルイス等も毎回消毒しております。

◉ご来店のお客様には、入口にて手指の消毒のご協力をお願いしております。

◉2週間以内の海外渡航歴のある方、37.5度以上の発熱や風邪のような症状、体調が思わしくない場合は、ご来店をお控えくださいますよう宜しくお願いいたします。土下座

 

皆様に安心してご来店いただけますよう、徹底対策を引き続き行って参ります。

ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 広島八丁堀サロンスタッフ一同

🌼

営業時間短縮のご案内(5月6日迄)

◉サロンでは、「オンラインカウンセリング」や「商品の発送」も行っております。
些細なことでもお気軽に、ご相談頂けたら嬉しいです。いつでもご利用くださいませ。

オンラインカウンセリング開始のお知らせ📞✨