よくあるご質問

体験について

体験には予約が要りますか?
サロンでは「無料アフターフォロー(ご愛用の方の予約制カウンセリングやお手入れ)」でご来店されるお客様もいらっしゃるため、お待たせする場合がございますので、事前のご予約をお願いしております。 当日の予約もできますのでお気軽にご連絡ください。
体験はどのくらいの時間かかりますか?
体験時間は、1回約60分~90分になります。「カウンセリング~洗顔~日焼け止め」を体験していただきます。お話だけ聞いてみたい方も、気軽にお越しください。
  • ※カウンセリングやメイクなどで、時間が前後する場合もあります。ご希望の終了時間がありましたら事前にお知らせください。
  • ※体験ではメイクを落としていただきます。体験後は、サロンに簡単なメイク品のご用意はありますが、よろしければお客様の使い慣れたものをお持ちください。
体験したら購入しないといけませんか?サンプルはありますか?
モイスティーヌにはサンプル品はなく、サロンへご来店いただき、実際に体験をしていただいております。カウンセリングを通して、お客様お一人おひとりの肌質に合った個別のお手入れ方法やアイテムを体験していただくことが、『本当の意味でご実感いただけるサンプル』と考えています。
無理なおすすめは一切していませんので、使用感や肌変化など、モイスティーヌのスキンケアをぜひ、ご自身のお肌で体感してみてください。
サロンへ子どもを連れて行って大丈夫でしょうか?
サロンへはお子さまと一緒にご来店いただけます。ご予約の際にお知らせいただけますと幸いです。お気軽にお越しください。

ご利用について

アフターフォローは何をしてもらえるのですか?
お肌のチェックやカウンセリングを行い、実際にアドバイザーと一緒に、自宅でしているお手入れを確認します。肌状態や環境・状況等に合わせて、最適な使い方をお伝えしていきます。
ご自宅で継続して最適なスキンケアができるため、自信の持てる素肌でお過ごしいただけます。美肌が続くしくみがアフターフォローにあります。
商品ご購入後も、アフターフォローとして「定期的にサロンでのカウンセリングやお手入れ」にお越しいただき、アドバイザーがしっかりお肌のサポートをいたしますのでご安心ください。
  • ※アフターフォローは「無料」です。ぜひご利用ください。
  • ※事前にご予約をお願いします。(当日のご予約も可能です)
キレイになりたいけどめんどうくさがり屋。そんな私でも続きますか?
面倒くさがりで続かないと言われていた方で、お手入れの時間がとても楽しいと、長く続けてくださっているお客様がたくさんおられます。体験の際のカウンセリングで、お客様の環境や状況に合わせて、簡単で効果的なお手入れ方法や化粧品の選択などアドバイスさせていただきますので、安心して何でもご相談ください。
ファンデーションはやめないといけませんか?
ファンデーションはやめなくても大丈夫です。 モイスティーヌを始めて、お化粧ノリが良くなった、崩れにくくなったと、メイクがより楽しくなったお声も沢山いただいております。(使い続ける事で、素肌に自信が出てノーファンデで過ごされるお客様も多くいらっしゃいます)
ご愛用者専用ページのID、パスワードを忘れてしまいました
サロンへお電話やLINEでお問い合わせいただきましたら、担当者よりお伝えさせていただきます。
お買い物の予約はいるのでしょうか?
営業時間内は、お買い物はいつでもご来店いただけます。体験やアフターフォローのお手入れはご予約制とさせていただいています。

商品について

体験後、商品はどうやって購入できますか?
店頭でのご購入(予約不要)、クレジットカード決済可能なオンラインストアなどお客様のニーズに合わせて対応しております。お気軽にお問い合わせください。
クレジットカード、分割払いの利用はできますか?
各種クレジットカード決済がご利用いただけます。クレジットカードでの分割払いやボーナス払いなどご利用できます。
美容器は時間がかかりますか?また毎日使わないといけませんか?
使用時間は、一工程2~3分程度です。 毎日美容器を使用しなくても、お客様のライフスタイルに合わせて、最適な使用頻度、使い方をご提案しています。
※「アフターフォロー(予約制ご愛用者様の個別カウンセリングやお手入れ)」は全て無料で、カウセリングやお化粧品代は一切いただいていません。ぜひ、末永くアフターフォローをご活用いただき、何でもご相談ください。
美容器に興味がありますが、体験しないと購入できませんか?
お客様一人ひとりの肌質やお悩みに合わせた商品選定、使い方をご提案しています。始めに、お客様に最適なお化粧品・使用法で体験をしていただいてから、ご購入を検討いただいております。まずはお気軽にお問い合わせください。
肌に合わなかった場合、返品・交換は可能ですか?
返品・交換については、ご購入後8日間以内の『未開封・未使用』の商品に限り承っています。